大阪・兵庫など関西の介護士・看護師・福祉の派遣・転職の求人なら

0643007120

よくある質問

よく頂くご質問について、説明をこちらにまとめています。 ご不明な点がございましたお気軽にご連絡くださいませ。
◆お問合せ:info@sksh.co.jp / フリーダイヤル 0120-106-136

【Q】お仕事の森とは?
生活支援センター・ひまわりが運営する医療と介護に特化した求人サイトです。お仕事をお探しの方は、こちらから応募することができます。
【Q】どのようにお仕事を探せばいいのですか?
職種やエリア・勤務時間帯等ご希望の条件に合わせて検索することができます。画面操作がわからない場合はお気軽にお電話下さい。
【Q】希望の仕事が見つかった後はどうすればいいのですか?
ご希望のお仕事が見つかりましたら、0120-106-136(無料)までお電話いただくか、web応募フォームよりご応募ください。担当コーディネーターが丁寧に対応いたします。
【Q】お仕事案内等に費用はかかるのですか?
完全無料です。安心してご応募ください。
【Q】応募をすれば、すぐに働けるのですか?
まずは、一度お会いさせていただきます。そこで詳しいご希望条件や志望動機などをお聞かせいただきます。ご応募が多数ある場合など、すぐに働けない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
【Q】面接はどこでするのですか?
本社か支社もしくは貴方の最寄り駅まで出張面接も致します。面接の時間は、ご希望条件のヒアリングも含め約1時間程度いただきます。
【Q】面接には何が必要ですか?
履歴書をお持ちいただくか、当社で履歴書に記入していただくかどちらかお選びください。
【Q】面接にはスーツで行ったほうがいいですか?
私服で大丈夫です。まずは、お気を付けてお越し下さい。
【Q】年齢制限はありますか?
年齢制限は設けていません。
【Q】資格がなくても働けますか?
無資格未経験の方もたくさん働いています。介護スタッフとして、働きながら資格取得をする方もたくさんいます。
【Q】社会保険に加入はできますか?
厚生年金や社会保険制度を適用していますのでご加入して頂いております。勤務条件など、弊社規定の加入条件が御座いますので、予めお尋ね下さい。
【Q】応募や面接の予約は、日程変更やキャンセルは出来ますか?
気兼ねなくご連絡下さい。

その他

【Q】「お仕事の森|生活支援センター・ひまわり」のサイトを見られないことがあるのですが・・・
申し訳ございません。一時的に求人情報などの求人情報情報にアクセスが集中している為、つながり難くなっていると思われます。しばらく時間をおいてアクセスをお願い致します。
【Q】エラーが見つかったのだけど、どうすればいいですか?
申し訳ございません。大変お手数ですが、株式会社 生活支援センター・ひまわりまでご連絡お願いできますでしょうか?ご連絡の際に、エラー箇所と具体的な内容をお教えください。 早急に対応させていただきます。
【Q】どこの会社が運営しているの?
株式会社 生活支援センター・ひまわりが運営しております。

その他、ご不明点は…… 【ユーザーサポート】 「お仕事の森|生活支援センター・ひまわり」への質問・ご意見などお寄せください。 Email:info@sksh.co.jp TEL:0120-106-136